スリフトモール志津店のブログ

スリフトモール志津店の店舗情報やセール情報を掲載!…不定期更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログを更新しました。

お久しぶりに更新しました^^v
ブログを見てくださっていましたお客様、本当に申し訳ございませんでしたm(__)m
これからどんどん更新していくのでよろしくお願いします^^b

さて、11月になりました。
11月の半ばですね。
10月は更新できなくて申し訳ありません。←誤ってばっかりw

10月といえば神無月と言いますね。
1年の事を島根県の出雲で神様たちが話し合うのです。
出雲以外に神様がいないので神無月と言うそうです。
ちなみに島根県だけは神在月と言うらしいです。
豆知識です。

えっ、10月にその話題を教えてくれなきゃ意味がないって?

も、申し訳ありませんっっ!!!!Σ(゜□゜;)
  1. 2009/11/15(日) 15:17:39|
  2. 店舗情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
