スリフトモール志津店のブログ

スリフトモール志津店の店舗情報やセール情報を掲載!…不定期更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ログハウス前イベント無事終了しました!

直接的に言うと寒かったですΣ(゜□゜;)

それでもめげずに出店者さんは暖を取らずに頑張っていました(火気厳禁なので^^;)

出店者さんのお兄さん方は洋服を出してました。
ログハウスの兄様は面白い子供用の玩具を沢山出してました(笑)


寒い中、温かいお客様に恵まれイベントは成功といえるでしょう!

ありがとうございました! お疲れ様でした!


だけども残念な事に2月はログハウス前イベントは諸事情により出来ないとの事なのです。

しかし!3月にログハウス前イベント行います!!
3月のログハウス前イベントをお楽しみにしていてください!!


ちなみに3Fスリフトモールは2月も通常営業です。

ご来店お待ちしています^^v
  1. 2010/01/17(日) 18:44:54|
  2. イベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
