スリフトモール志津店のブログ

スリフトモール志津店の店舗情報やセール情報を掲載!…不定期更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

POOL SIDE

プールサイドは良いです。
ずっと眺めていても飽きません。
男の人は女性が歩いていると釘付けです。
なぜなら、本当に……(・∀・)イイッ!

あっ、靴の話ですよ?(笑)

笑えない?
……ごめんなさい^^;

今日はお履物情報です!

人気女性ファッション雑誌CanCamと言ったら有名ですね^^v
例)えびちゃん
そこで掲載されたPOOL SIDEと言えば最近有力なファッションブランドでありますね。
他の女性ファッション雑誌でも定番とも言えます。

本日はこれ!

s-rame_1.jpg
が入荷されました!!

とにかくすごいです!
ラメがすごいです!!
ラメラメがすごいです!!!

女性がこの靴で歩いていたら……(・∀・)イイッ!

なんと、この靴……スリフトモール特別価格でご提供!!

お値段はまた来週!

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!

……発表させて頂きます><b

¥735!

えっ、書き間違いではないか?と??

7・3・5えん。735円です!!!!

確か定価はすごく高いはずですよ、確か!

みついが女性だったら即買いますよ!
でも、男なんですよね(´ー`)┌フッ

すごく女性に履いて欲しいと心の隅で思ってしまうみついが入荷情報をお伝えいたしました。
  1. 2010/02/23(火) 18:44:35|
  2. 入荷情報
次のページ
