スリフトモール志津店のブログ

スリフトモール志津店の店舗情報やセール情報を掲載!…不定期更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

炊飯ジャー

こんにちは、スタッフMです(*б∀б)ノ

まだまだ毎日暑いですね~。。
やはり9月いっぱいまでは残暑が続くのでしょうか(×_×)
あと約1ヶ月…長いですね。

夏バテしないように、毎日美味しくご飯食べてますか?
食事は美味しいサプリメント☆ってわけで、
今日はタイガーの炊飯ジャーをご紹介致します(^^)

タイガーマイコン炊飯ジャー『炊きたて』
¥16.800のところ→驚きの¥6500
一升炊きです☆

私は、ほかほかの炊き立てご飯なら、おかずは焼き鮭がいいなぁ…(大きな独り言)

美味しいご飯をもりもり食べて、残暑を乗り切りましょう(^ー^)
数に限りがありますのでお早めにお買い求め下さいね☆

その他キッチン用品も盛りだくさん、
掘り出し物ザクザク★のスリフトモールへ、ぜひお越しくださいませ(*^-^*)

スリフトモール志津店
営業時間 10:00~19:30
043(461)4224

  1. 2012/08/22(水) 18:48:51|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
